忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン教室のレビュー

2008年12月09日
パソコン教室








●パソコン教室で働いています。


パソコン教室で働いています。昔に比べて生徒さんが少なくなった気がしますが時代の流れでしょうか?とはいえ、パソコン教室で働いてるって言うと、「そうなんだ~私も習いたいって思ってるんだけどね~」と大抵は言われます。と言うことは必要としている人は確実に居るのだと思うのですが、なぜ教室に来ないのでしょう。習いたいと思っているけど、実際に通ってはいないという方どういう理由で行かないのですか?お金の面ですか?時間が無いからですか??その他いろんな方の意見を知りたいです。


続き
---









自宅がパソコン教室に!!簡単パソコンぱそともくん for WindowsVista













商品名日本アイティ技能普及協会簡単パソコンぱそともくん for WindowsVistafor. WIN VISTA/DVD商品名カナカンタンパソコン パソトモクン FOR WINDOWS VISTAジャンルPC・ソフト学習商品概要パソコン教室が作った家庭用パソコン学習ソフト。指導画面と実際に作業



・・・もっと見てみる





---












●東京都都内(吉祥寺近辺)にて、パソコン教室を開きた..


東京都都内(吉祥寺近辺)にて、パソコン教室を開きたいと思います。その際に、生徒がノートパソコンを持ち込んで、自分のパソコンできるスタイルにしたいと思っているんですが、LANが繋げられて、20人程度でもある程度のスピードが確保できる、会場(会議室のようなもの)で、お金を払って借りられるところはありますか。LANが繋げられることが第一条件です。吉祥寺でなければ、新宿までの間、井の頭沿線でも可能です。


続き
---






仮性包茎早漏 治療矯正手術画像写真


チキンなラーメン店ランキング


にゅーあきばどっとこむ すごい





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: