忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン 起動しないの口コミ情報

2008年12月10日
PCが壊れた...NECのロゴでてF2キー押すがBIOS起動しない!!








●パソコン起動時にウィジェット等が起動しないように設定するのはどこですか??


パソコン起動時にウィジェット等が起動しないように設定するのはどこですか??今XPを使っているんですが、起動時にやたら時間がかかるので、起動時にウィジェット等が起動しないように設定を変えたいんですが、どこで変更すればいいんですか??


続き
---









背もたれに高級メッシュ使用でムレ知らず!ハイバックオフィスチェア【ご注文後5から10日後出荷】※同梱不可













高級チェアといえば本革製ですが、革製は通気性が悪く、汗っかきの方にはちょっとつらいものがあります。。。(´_`;人) このメッシュチェアは背もたれ部分に通気性の良いメッシュを使用しており、夏の暑い季節でもムレ知らず! オフィスにピッタリの派手すぎず、ショボくない定番デザインで揃えたくなる事間違い無



・・・もっと見てみる





---












●【PCトラブル】 変な症状で困っています。対処方法を..


【PCトラブル】


変な症状で困っています。対処方法を教えてください。


Sharp Mebius PC-AE50J (ノートPC)


Win XP Home SP2





寝る前にシャットダウンをした(見る限りは最後までシャットダウンしているように見える)にもかかわらず、夜中にパソコンから音がします。しかも何度も。


「キュルキュル」(回転系のこすれる音)


「カカカッ」(HDにアクセスしているような音)


「パフォーン・・・」(パソコンをシャットダウンしたときのようなフェードアウト的な音、2連続でこの音がすることが多い)





(シャットダウン後に電源ケーブルも抜いていた場合)朝にパソコンを起動すると、電池残量が減っています。20%とか30%とか、しばらく起動しないこともあります。





たまにパソコンの時計が狂っている。(2001年1月1日のこともあれば、2003年とか数日前とか・・・)毎回ではない。AC電源も抜いてバッテリも取り外して1時間ほど放置してから起動しても時計は狂っていませんでした。





バッテリのみで動作可


バッテリ抜き(AC電源のみ)で動作可


BIOSの時計は正常のよう。(起動中のF2キーで確認)





質疑応答形式で、解答欄にいろいろとアドバイスをお願いします。





続き
---









ビジネスイン高岡
■高岡駅より徒歩1分■無料朝食付■全室LAN接続・ズボンプレッサー・空気清浄機・冷蔵庫完備!コンビニ間近!



チェックイン:16:00



チェックアウト:10:00



所在地:〒933-0871
富山県高岡市駅南5-3-3



TEL:0766-26-5700



FAX:0766-26-5600



交通:JR北陸線高岡駅南口より徒歩1分 / 富山空港より約40分



最寄り駅:高岡



駐車場:有り 30台 500円/泊 (トラック・バスは1000円/泊) 高さ制限無し



予約電話番号:050-2017-8989


口コミ










Perfume 2ch wiki


アフィリエイト ツール PDF 無料


ガゼット エンジェル





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: