忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

価格.com パソコンを詳しく調べました。

2008年10月10日
Canon HF10を買いました! English and ROMAJI Subtitles! (Annotated)




●価格.comでパソコンを買った場合の保証は?
価格.comでパソコンを買った場合の保証は?価格.comで富士通や東芝・NEC等のパソコンを購入した場合、保証はあるのでしょうか?iPodなんかはメーカー保証ですが、PCもメーカ保証なのかな。
続き
---



【春の大感謝祭♪1000ML】価格.comで人気NO.1のミストディープ...!たぶん楽天最安値...なのに同等品は...今なら...JCBギフトカード3,000円付き♪松下(ナショナル)汚れはがしミストディープ食器洗い乾燥機NP-P45VDPSAA(NP-P45VDPS同等品)



*JCBギフトカードは商品発送後3〜7日以内に、 郵便局より簡易書留でおくらせていただきます。 食洗機本体と ドアパネル部のカラーは、 シルバーになります。 システムキッチンに合わせた お好みのカラーパネルについては、 キッチン工事店から手配願います。お客様の商品を大切に安全に届ける為、

・・・もっと見てみる



---




●以下のような要件にマッチするものを探しています。趣..
以下のような要件にマッチするものを探しています。趣味サイトゆえ基本FreeSoftで探しています。難しすぎる改造、設定厳しいです。
stepserverで使えればプログラムの種類にこだわりはありません。

製品のレビューを皆で書き溜めるページを作りたいです。
価格.comのレビュー機能のみというようなイメージです。

・ジャンルを分けておきたい
  パソコン、家電・・という感じでジャンル分け。
  →ジャンルは管理人のみが変更可としたい。

・それぞれのジャンルの中の各種商品に皆がレビューを書いていけるようにしたい。
  →訪問者が商品の新規登録を行えるようにしたい。
  →誰かが書いたレビューに対して追記出来る(1商品に複数のレビュー)ようにしたい。
  →製品に各ユーザが点数(★マークでも可)をつけ、その平均点数を製品トップに表示したい。1つの製品に対してサイズ、満足度など複数の評価が行えると尚可。

・ジャンルは30、商品数は1ジャンルに付き300程度登録したい。

・ 条件(「ジャンル「カメラ」、レビュー数3以上」など)で検索する機能を持ちたい。

欲張りなのは承知です・・ここが最後の望みです。お願いします。

続き
---


音楽 エンジェル
東京ディズニー ランド 都市伝説
機動戦士 ガンダム 連合

PR