忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自作 パソコンって知ってます?

2008年10月28日
Atom 330 自作パソコンにVISTAをインストールしてみました








●EPSON PM-820C ESC/P Rとは何なのでしょうか?


EPSON PM-820C ESC/P Rとは何なのでしょうか?すみません、どなたかEPSONプリンターにお詳しい方お願いします。OSはWindowsXPを使用しています。EPSON PM-820C(数年前発売の少し古いモデルです)をパソコンに接続しました。購入時付属のドライバーのCDは古くてXP非対応の為、ドライバーはEPSONのホームページから入手しました。無事接続に成功し、使用も可能となりましたが、PM-820Cとは別に、「EPSON PM-820C ESC/P R」というもうひとつのプリンターがどうしても検出してしまいます。削除しても、PM-820Cの電源を入れるとパソコンが自動的にこの「EPSON PM-820C ESC/P R」というプリンターを検出します。これはいったい何なのでしょうか?素人で申し訳ないですが、お詳しいお方どなたかお教え願います。


続き
---









自作パソコン徹底攻略(2006秋)













基礎からプロ仕様まで、自由自在に使いこなそう! 著者:内田勝利出版社:サンブックス/星雲社サイズ:単行本ページ数:143p発行年月:2006年09月この著者の新着メールを登録するこの商品の関連ジャンルです。 ・本> 科学・医学・技術> 工学> 電気工学



・・・もっと見てみる





---












●【暗記】パソコン上で、一問一答形式、もしくは長文を..


【暗記】パソコン上で、一問一答形式、もしくは長文を部分的に空欄にして、「答え」はなにかクリックしないと見られない自作の暗記用ノートのようなものを作りたいんですが、そういうツール、ないでしょうか。ワードとかの工夫アイデアでも構いませんが、できれば作成自体が簡便な専用ツールがベターです。よろしくお願いします。(例:世界最大のカブトムシは? 「  」/「  」年に「  」により発明された活版印刷により「  」が力を失い。。。)スラッシュを境に前半が一問一答、後半が虫食い長文の例ですが、「  」内はクリックなどしないと見られない、という設定です。


続き
---









龍泉洞温泉ホテル
松茸料理と炭風呂の宿 女性のお客様には選べる浴衣と帯がございます。(男性も浴衣が選べます)



チェックイン:15:00



チェックアウト:10:00



所在地:〒027-0501
岩手県下閉伊郡岩泉町岩泉府金48



TEL:0194-22-4141



FAX:0194-22-4770



交通:東北自動車道盛岡IC及び盛岡南ICより約90分/JR岩泉線岩泉駅/三陸鉄道北リアス線小本駅



最寄り駅:岩泉



駐車場:有り 50台 無料



予約電話番号:050-2017-8989


口コミ










鉄道 エンジェル


痛いいい動画


自転車 趣味の電動折りたたみ





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: