忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンラック情報の森

2008年12月02日
グラーネの苦悩





パソコンラック
パソコンラックは、主にパーソナルコンピュータを収納するために、作製された家具一般を指す。<br/>1980年代、パソコンブームによって電気メーカー各社より8ビットパソコンが発売されそれらパーソナルコンピュータ、プリンタ、モニター等の周辺機器を収めるために考案された。<br/>主にスチール角パイプと合板によって製作され、机というよりもキッチンにおける収納棚を改変したものと考えるのが妥当である。基本的にユーザー自身が組み立てる方式を採用し主な装備としてプリンタを置くことができる上部天板にキーボードを収納できるレール稼動の天板を装備し使用しないときにはコンパクトに収納できた。<br/>




●パソコンラックの対応インチについて32インチの液晶テレビをPCのモニターとして使....


パソコンラックの対応インチについて32インチの液晶テレビをPCのモニターとして使おうと思います。テレビの重量が32kgでそれを乗せられるものを探したのですが、総耐荷重が65kgあっても対応インチが17だったりします。ほとんどのサイト(メーカーサイトを含め)では総耐荷重のみで、対応インチが明記されているのは稀です。天板や上棚の耐荷重も気になります。パソコンラックに大型液晶テレビは置けないのでしょうか?どなたか商品に詳しい方、32インチ以上をモニターとして使われている方がいらっしゃれば教えて頂けないでしょうか、よろしくお願いします。


続き
---









脚部に爽やかな印象のメッシュパネルを採用。セール SALE パソコンデスク PCデスク システムデスク DESK【送料無料】ナカバヤシ ホームパソコンラック PRF-201GM













●本体寸法:W750×D550~740×H1320~1420mm●材質:天板・スライドテーブル/MDF PVC真空形成板脚パネル・間口パネル・棚板/スチール・粉体焼付塗装●2個口コンセント付き(合計1500W)



・・・もっと見てみる





---












●東大阪に中古のパソコンラックを無料で引き取りに来て..


東大阪に中古のパソコンラックを無料で引き取りに来てくれる企業(もしくは個人)があれば教えて下さい。(4台ぐらい)


続き
---






レーシック 乱視 遠視 近視


みんなの就職活動日記 毎日就職ナビ


アニメ エンジェル





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: