忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンスクールの濃い情報

2008年12月17日
櫻茶ヤ04_0003.wmv








●派遣先にパソコンスクールの講師の仕事を紹介されたのですが・・・


派遣先にパソコンスクールの講師の仕事を紹介されたのですが・・・私は以前職業訓練のパソコンスクールに半年通った経験がありマイクロソフトオフィススペシャリスト2002WordとExselの資格を取得しました。私には講師の経験も無く、事務職の実務経験もありません。果たしてこの状態でパソコンスクールの講師が務まるのでしょうか?派遣会社には正直に申告しているので私のスキルでも充分と判断されたのかとも思いましたが不安です。派遣先のスクールは小規模な所で時給は950円ということです。パソコンスクールの実情をご存知の方、ご意見お願いします! 


続き
---









パソコンスクールの生徒募集に!サービス業向け のぼり旗「パソコン教室」(1)5枚セット













サービス業界向け のぼり旗「パソコン教室1」5枚セット サイズ W60cm×H180cm 素材 テトロンポンジ 標準納期 5日間 ・設置用のポール、立て台も激安で販売中です。 こちらでご案内しておりますので、ぜひご覧下さい! ※素材についての説明は、こちら!  



・・・もっと見てみる





---












●パソコンスクールに通う人はまだ増えているのかどうか..


パソコンスクールに通う人はまだ増えているのかどうか、どのような人が通っているのか疑問です。


そこで、全国のパソコンスクールの受講生の推移を教えてください。年度別でかまいません。


また、受講生の属性、目的、スキルレベル等も分かれば教えてください。


パソコンスクールに関する○○白書みたいなのってないんですかね??


続き
---






フィギュアスケート エンジェル


ウサギ エンジェル


ゲーム 無料趣味エンジェル





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: