忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン 音が出ない~モバオク

2008年12月05日
maze japan 音が出ないパソコン








●外部スピーカーと接続しないと音が出ないパソコンってあるんでしょうか?


外部スピーカーと接続しないと音が出ないパソコンってあるんでしょうか?知人からパソコンを譲り受けました。(IBM製・デスクトップ・WindowsXP)一緒に別売のスピーカーももらったのですが、雑音が酷いため、PC本体のスピーカーに切替しました。ミュート設定にはなっていないのですが、CD等はもちろん起動・エラー…一切の音が出ないのはそもそもパソコン自体に音を出すシステムがついてないということなのでしょうか?


続き
---









【送料区分A】【お取り寄せ(通常7日程度)】National WH2826HP パソコンタップ(グレー) WH2826HP













■仕様 : (2P抜け止め形・6コ口)(スナップキャップ・2mコード付)



・・・もっと見てみる





---












●iTUNEでコピーして音楽CDを作りました。何枚か作る..


iTUNEでコピーして音楽CDを作りました。何枚か作る必要があったのでマックとウィンドウズのパソコンを使ってコピーしました。完成後、アイワのCDプレイヤーで再生をしてみると(どうもマックで作ったほうのCDのようですが)音が出ないCDが何枚かできてしまいました。でも、別のプレイヤー(例えばオンキョー製)にかけると、ちゃんと再生してくれます。iTUNEで作った音楽CDはプレイヤーの機種に依存するということがあるものなのでしょうか?コピーに使ったシステムがマックとWinの違いでこんなことが起きるのでしょうか?


続き
---









パレスリゾート白石蔵王
東北新幹線・白石蔵王駅徒歩30秒・蔵王の食材を使った和洋食・全室ダブルベッド以上&無料光ファイバー通信完備



チェックイン:15:00



チェックアウト:11:00



所在地:〒989-0223
宮城県白石市旭町1-2-1



TEL:0224-25-3111



FAX:0224-25-6999



交通:東北新幹線「白石蔵王駅」下車徒歩30秒/「白石駅」から車で5分/東北自動車道・白石ICより10分



最寄り駅:白石蔵王



駐車場:平置き300台駐車場あり。新幹線高架下およびホテル裏手平置き駐車場になります。



予約電話番号:050-2017-8989


口コミ










山田優 エンジェル


病気 気長につきあいましょう


動画スポーツ エンジェル





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: