忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン リースのお勧めはここ!

2008年10月31日






●パソコンのリースか?購入か?


パソコンのリースか?購入か?パソコン初心者です。友人から相談されて、いいアドバイスが出来ないのでここで聞きたいと思います。友人の会社(社員は3人・パソコンは2台)で1台のパソコンは購入した物ではなく、リースだそうです。そのリースの代金を聞いて「え!」って思いました。毎月8千円払っているそうです。年間にすると10万円近くになります。確かに故障した時などに色々対応してくれるそうですが、買った方がいいと思うのですが。友人は故障したらデータなどどうなるの?という不安があるようです。でもやはり買った方がいいですよね?その際に故障した際にあわてずにすむには普段から何を注意しておけばいいですか?パソコンのデータをDVDなどに定期的に保存しておけばいいのでしょうか?Word・Excelを使うぐらいで、その他特にソフトが入っていなくてもいいらしいのですが、買うとしたら値段はどれぐらいになりますか?別に最新の物でなくてかまわず、XPであればいいらしいそうです。長文になりましたが、いいアドバイスを頂きたいと思います。お願いします。


続き
---









デスクチェアはもちろんダイニングチェアにもお勧め。パイン材カントリースタイルのパーソナルチェア













画像のデスクは別売りとなります。+ カントリースタイルのパーソナルデスク +○。コメントパイン材カントリースタイルのパーソナルチェアです。お持ちのダイニングなどにも合わせられます。座面の構造はウェービングテープを張った構造なので座り心地の良い仕上がりになっています。○。サイズW410×D420×H



・・・もっと見てみる





---












●教えてください。 旧パソコン(ウィンドウズXP)でOut..


教えてください。


旧パソコン(ウィンドウズXP)でOutlook Expressを使っていたのですが、新パソコン(ウィンドウズVista)でMicrosoft Office Outlook 2007を使い始めました。


旧パソコンで受信・送信した全てのメールを新パソコンのMicrosoft Office Outlook 2007の個人用フォルダーに移したいのですがやり方がわかりません。


dbxファイルをメモリースティクにコピーして新パソコンに移そうと思ったのですがそれもうまくいきません。


どなたか教えてください!





続き
---









エンナンホテル
シモンズベットで快適睡眠/ウォシュレット完備/高速LAN無料/有料放送VOD無料/チェックアウト12時/持込み冷蔵庫完備



チェックイン:14:00



チェックアウト:12:00



所在地:〒830-0032
福岡県久留米市東町29-10



TEL:0942-38-3811



FAX:0942-38-3818



交通:西鉄久留米駅より徒歩2分、JR久留米駅より車にて5分、久留米ICより車で10分、福岡空港より西鉄高速バス(直通)45分。



最寄り駅:西鉄久留米



駐車場:有り 50台 \500~\800/泊(税込)先着順



予約電話番号:050-2017-8989


口コミ










健康 保険 医療 食品 女性のための


世界で 一番早い 料理レシピ


アニメ エンジェル





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: