忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン フリーズの激安サイト

2008年12月28日
ケイタク - きっと誰かが keitaku-Somebody is surely








●レポート作成中のパソコンフリーズ●対処法


レポート作成中のパソコンフリーズ●対処法最近パソコンがよくフリーズします。先ほど、卒業論文をワードで作成している最中にフリーズしてしまい、書き進めていた論文を上書き保存しないまま作成していたので、強制終了にしてしまうと、せっかく進めた論文は消えてしまいますよね??論文が消えない対処法はあるのでしょうか??


続き
---









【ノートパソコン用 冷却パッド】貼るだけで熱が原因のバグやフリーズ、スピードダウンなどの不調に絶大な効果を発揮します!ノートPC冷却パッド 激冷













ご使用できるクレジットカード ※出荷目安はご注文をいただいてから3~5日程度かかります。※メーカーの都合により、急な欠品が起きる可能性がございます。予めご了承ください。



・・・もっと見てみる





---












●当方、動物病院をやってまして、顧客管理に「アニコム..


当方、動物病院をやってまして、顧客管理に「アニコムレセプター」というソフトを使用しております。


どうやらファイルメーカーPro8.5というソフトで作られたものらしいのですが、このソフトを使用して伝票を印刷するとき、30秒以上もフリーズするような時間があります。


ほかもワードやエクセル、PDFなどを印刷するときはサクサク印刷されるのですが、ファイルメーカーだとなぜ遅くなるのでしょう。





プリンタ選択画面の前の段階(つまり印刷ボタンをおしてからプリンタ選択画面の間)に時間がかかっているため、プリンタ自体に問題はないと思うのです。





アニコムレセプターというソフトのつくり自体に問題があるのでしょうか?





なにか解決方法もありましたら、教えていただければ幸いです。





ちなみに、CPUはセレロン1.73G、メモリは512MBのパソコンを使用しております。


続き
---









ホテル ココ・グラン北千住
2008.8.18 北千住駅前にグランドオープン ! 全室マッサージ機完備、大浴場有り(女性専用岩盤浴室含む)、朝食付



チェックイン:14:00



チェックアウト:11:00



所在地:〒120-0034
東京都足立区千住3-40-2



TEL:03-5284-1155



FAX:03-5284-1156



交通:北千住駅西口(マルイ側)より徒歩2分(宿場町通りを入ってすぐ、パチンコ コンサートホール様向え))



最寄り駅:北千住



駐車場:無し



予約電話番号:050-2017-8989


口コミ










鉄道 エンジェル


チキンなラーメン店ランキング


競馬 エンジェル





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: