忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン パーツを詳しく調べました。

2008年10月23日
「AMD秋の大収穫祭」第2部 ロードマップアップデート 1-2 (12/12)








●中古のパソコンパーツ店


中古のパソコンパーツ店中古のパソコンパーツ店で、インターネット販売をしているお店を教えていただきたいのですが。たくさんありすぎて、どこのお店が良いのかよくわかりません。簡単に秋葉原に行けるところには、住んでいないので、通販が出来ればと思っています。お勧めのお店があれば、教えていただけると助かります。ちなみに買おうと思っているのは、ソニーバイオの電源ユニット(型番:MJPC-300A1、メーカー:NMB)というものです。


続き
---









大切なパソコンや周辺機器を南京錠、ロックパーツ等と組み合わせる事により盗難から守りますワイヤー:ESL-W1046[エレコム]【PointClub5周年】













レビューを書いてポイントGET!↑書く↑をクリック■大切なパソコンや周辺機器を南京錠、ロックパーツ等と組み合わせる事により盗難から守ります●机の脚、ラックの柱等に巻きつけて使用するため、視覚による予防効果もあります■商品サイズ:(W)4.6×(D)×(H)1000mm■商品重量:0.08Kg■材質



・・・もっと見てみる





---












●10万未満の減価償却について ・減価償却ができる資..


10万未満の減価償却について





・減価償却ができる資産については10万円以上が指定されていますが、10万円未満で購入したパソコンパーツを減価償却資産として、なんとか計上して処理することはできませんでしょうか?・不可能な場合、次の方法を考えています。初回のパソコン購入時が10万円以上だった場合、元ある資産の価値を高めるためとして、後々買った部品は10万円未満でも減価償却資産に計上可能との事。そもそも不動産関連の手法のため、賛否があるかと思いますが、さらに私の場合、初期購入のパーツは10万円を満たしていませんが、同じ月の間に、複数日わたって部品を購入して完成させており、月内には10万円以上に達しています。後に数ヶ月にわたってパソコンを追加、最終的に年度内のPC投資は50万円を超えています。一括償却を皆考えるようですが私の場合、可能な限り来年度に繰り越したいと思っています。





また以下の縛りがあります。


・確定申告A


・19年度申告(赤字繰り越し不可)


・個人事業主登録なし(起業年度の特例なし)





何らかのアイデア、解決方法がありましたらよろしくお願いいたします。


続き
---









仙台ロイヤルパークホテル
あのサッカーワールドカップイタリア代表が宿泊したホテルです♪



チェックイン:14:00



チェックアウト:12:00



所在地:〒981-3204
宮城県仙台市泉区寺岡6-2-1



TEL:022-377-1111



FAX:022-377-2221



交通:★★地下鉄泉中央駅から車で10分。泉中央より地域循環バス有<ホテル利用者無料>★★



最寄り駅:泉中央



駐車場:有り 300台 無料



予約電話番号:050-2017-8989


口コミ










温泉 エンジェル


猫 ねこ にゃんこ ぬこ


体育祭 エンジェル





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: