忍者ブログ

[PR]

2024年04月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン バックアップの激安サイト

2008年11月19日
オンラインバックアップ








●バックアップパソコン


バックアップパソコンこんにちは、どうぞよろしくお願いします。バックアップをこれまで行っていました。これはデータのバックアップという意味で今使用しているWIn2000ProのPCのHDDにあるフォルダを丸ごとCDに書き込むやり方で簡単に行えます。そこでなんですが、その2000のPCが瀕死状態で新しいXPのパソコンを買いましてそこに瀕死の2000のデータをすべてXPに移植したいと考えています。HDDの丸ごとバックアップにこれDO台という便利なツールがありますが、単にHDDを入れ替えるだけでは新しいパソコンは通常動かないと聞きました。LANの設定などシステムの移植は最初から構築するのかどうかわかりません。また、officeなどアプリはXPに移植すれば、そのまま使えるのでしょうか?使える感じはしないのですが。なんかバックアップの意味がこんがらがっている状態です。データバックアップはわかりますが、PC丸ごと移植するとなるとかなり難問のようでどうすればよろしいでしょうか?市販のソフト、書物など紹介していただけばありがたいです。P.SPC歴は長いのですが、まだまだ初心者のことろがあります。DOSのPCがあるのですが(捨てるのがもったいないので捨てません)それも中古のPC買ってきてバックアップパソコンを作成しようと考えています。難しいでしょうか?コマンドなどは理解できます。


続き
---









パソコンをまるごとガード。パソコン内の保存データ守るバックアップソフトで安心バッファロー TurboUSB/省電力モード搭載USB2.0外付HDD320G HD-HES320U2 【1117PUP2】













パソコンをまるごとガード。パソコン内のデータが消えても、元通りにできるから安心。高信頼で長く使える「3年保証」。さらなる冷却性能を求める方に人気の「オプション冷却ファン(別売)」に対応■プラットフォーム:各機種(ハード)■メディア    :周辺機器【主な仕様】●[インターフェース]USB2.0/1



・・・もっと見てみる





---












●VISTAでコントロールパネルの中にある「バックアップ..


VISTAでコントロールパネルの中にある「バックアップと復元センター」について質問します。ファイルのバックアップとコンピューターのバックアップ、これらはどういった機能なのでしょうか?外付けのハードディスクなどにデータを保存するのとは意味が違うのでしょうか?同じパソコンの中にデータを別途保存するという意味ですか?では、パソコンが壊れたらどうなるのでしょうか?詳しく知りたいです。


続き
---









名鉄トヤマホテル
●インターネット接続無料★ズボンプレッサー貸出あり●コンビニ徒歩1分★朝刊サービス●館内レストラン、喫茶店10%割引!



チェックイン:14:00



チェックアウト:11:00



所在地:〒930-0004
富山県富山市桜橋通り2-28



TEL:076-431-2211



FAX:076-441-0867



交通:●JR北陸本線富山駅から徒歩5分(市内路面電車「電気ビル前」電停前)★富山ICから車で20分●富山空港から車で20分



最寄り駅:富山



駐車場:50台1050円



予約電話番号:050-2017-8989


口コミ










脱出ゲーム趣味


ハムスター エンジェル





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: