忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン ゲームの通販情報

2009年01月02日
Lyrane PC-8801








●パソコンを購入して5年、そろそろ買い換えたいと思ってます。次に買うパソコンは....


パソコンを購入して5年、そろそろ買い換えたいと思ってます。次に買うパソコンはゲームに特化したパソコンにしたい思ってますcrysisレベルのFPSゲームがやりたいです。しかし、今後のことを考えると悩んでしまいます例えば今現在のパソコンってまだブルーレイディスク対応型って少ないですよね。ようやく、ブルーレイディスクとHD-DVDの決着がついた頃ですので、これからのパソコン及びパソコンゲームの主流はブルーレイディスクになってくるのではないか?と思うとなかなか買う勇気がでないです。出来ればまた5年くらいは使いたいので、なんというか....最近パソコンを買った方には大変失礼な言い方かもしれませんが....ハズレを引きたくないのです。(最近パソコンを買った方々に失礼をお詫びします)今現在のパソコンって買い時なのでしょうか。?それとも、あと1年くらいは様子を見たほうがいいのでしょうか?すみません、皆様、力をお貸し下さい。


続き
---









パソコンやテレビゲームで疲れた瞳に【ポイント5倍】ピュアフラッシュ【フェスティバルライフ0101×5】













内容量 27g(300mg×90粒)販売元(有)ヤマモトカンポーyp



・・・もっと見てみる





---












●短期駐在で会社が宿泊先でレオパレスを貸してくれまし..


短期駐在で会社が宿泊先でレオパレスを貸してくれました。そのレオパレスに備え付けのインターネット(LEO-NET)があります。それに自分のパソコンをつないでインターネットをしようと思いますが、


①勤務時間外ならインターネット(LEO-NET)を私的な利用で見てもいいのでしょうか(ゲームなど)?


②有料サイトでも自分で金を払えばいいのでしょうか?(自分のクレジット、電子マネー)


③万が一にも”ネット監視”などはあるのでしょうか?


(会社が金を払って借りた宿泊先なので、勤務時間外とはいえ、私的利用は難しいこともあるのか?と思いました.)


続き
---









総合リゾートホテル ラフォーレ修善寺
お正月も冬休みも、自然いっぱいのラフォーレ修善寺でリフレッシュ!



チェックイン:15:00



チェックアウト:10:00



所在地:〒410-2415
静岡県伊豆市(旧・田方郡修善寺町)大平1529



TEL:0558-72-3311



FAX:0558-72-6115



交通:伊豆箱根鉄道 修善寺駅よりラフォーレ専用送迎バス有り(1時間に1本)



最寄り駅:修善寺



駐車場:有り 600台 無料 予約不要



予約電話番号:050-2017-8989


口コミ










子供の名前とブランド服の通販にちゃれんじ


痛いいい動画


猫 ねこ にゃんこ ぬこ





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: