忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン フリーズを探してる?

2008年10月12日
PC版バイオ4 the another order 壁抜け改造




●レポート作成中のパソコンフリーズ●対処法
レポート作成中のパソコンフリーズ●対処法最近パソコンがよくフリーズします。先ほど、卒業論文をワードで作成している最中にフリーズしてしまい、書き進めていた論文を上書き保存しないまま作成していたので、強制終了にしてしまうと、せっかく進めた論文は消えてしまいますよね??論文が消えない対処法はあるのでしょうか??
続き
---



【ノートパソコン用 冷却パッド】貼るだけで熱が原因のバグやフリーズ、スピードダウンなどの不調に絶大な効果を発揮します!ノートPC冷却パッド 激冷



ご使用できるクレジットカード ※出荷目安はご注文をいただいてから3〜5日程度かかります。※メーカーの都合により、急な欠品が起きる可能性がございます。予めご了承ください。

・・・もっと見てみる



---




●○モバイルって ウィルスですか? パソコンに詳しい..
○モバイルって ウィルスですか? パソコンに詳しい人教えてください。
 ○モバイル加入割引キャンペーンで、あくまでもモバイル時の為に契約し、パソコンを購入しました。
 所が、家のADSLに接続していると、モデムも接続していないのに○モバイルがダイヤルアップ接続の押し売りをかけて来て、OCNの回線を遮断してしまいます。特にアマゾンや楽天などを閲覧している時はひどいものです
 始め、YAHOOなどへのアクセスやミクシーなどの繋がりが悪く、ノートンのおためしソフトが重いせいだと思い、アンインストールして、いくつかのフリーソフトを試したりしましたが、そのダウンロードまでフリーズしてしまう状況。ペンティアム3のボロパソコンからは、天と地ほどの高性能パソコンに買い換えたのに!
○モバイルの設定はあらかじめ固定されているのでいじれません。
 何か対処法はありませんか?また、他に何か他に原因が予想されるものはありませんか?
まさか、、XPのサービスパック3のセキュリティーが過敏だとか?
 また、同じ症状で悩まされている方は居ませんか?
続き
---



ホテル ココ・グラン北千住
2008.8.18 北千住駅前にグランドオープン ! 全室マッサージ機完備、大浴場有り(女性専用岩盤浴室含む)、朝食付

チェックイン:14:00

チェックアウト:11:00

所在地:〒120-0034
東京都足立区千住3-40-2

TEL:03-5284-1155

FAX:03-5284-1156

交通:北千住駅西口(マルイ側)より徒歩2分(宿場町通りを入ってすぐ、パチンコ コンサートホール様向え))

最寄り駅:北千住

駐車場:無し

予約電話番号:050-2017-8989
口コミ




にゅーあきばどっとこむ すごい
宇多田ヒカル PV 動画 ブログ
楽天 大好き

PR